今日の天気に合わせて着る服のヒントをくれるアプリ!Coordiful!

Coordiful!

その日の天気によって着る服を選ぶのって

意外と大変ですよね。。

それで暑すぎちゃったり、寒すぎちゃったりと

失敗してしまった経験は誰しもあると思います。

 

そんな悩みを解決してくれたのが、

Coordifulというアプリ。

 

このアプリは、

①天気

②気温

③降水確率

④湿度

⑤風速

⑥雨がいつ降るか

⑦UV

⑧風邪のリスク

⑨花粉

等々、とっても詳しく、なのに、シンプルに教えてくれて、

さらに、

「日差しは雲に隠れ、雨が降りそう。

セーターやカーディガンなどを着ましょう。」

といった服装のアドバイスをくれるんです!!

さらに、人気WEARerのコーデも見られるので

天気に対応しつつ、おしゃれも欠かさないという

素晴らしいアプリなんです!!

 

私はCoordifulを入れてから服装に失敗しなくなりました!

 

皆さんもぜひ、Coordifulをつかってみてはいかがでしょうか!

 

coordiful.osharetenki.jp