ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

とんだ期待外れ^^

昨日、課題は山ほどあるのにプライムビデオで映画を観てしまいました^^

f:id:youblog3000:20181228193942j:plain

 

私はマーベルの映画が好きで、特にアイアンマンシリーズはほとんど観てきたのですが、どうしてもガーディアンズ・オブ・ギャラクシーだけは観る気になれず放置していました。。

 

なぜ観る気になれなかったのか?

それはおそらく、それまでのアイアンマンシリーズの雰囲気と違ったことや、

ジャケット(?)に魅かれなかったことですかねぇ。。

 

とにかく観なかったんです。

正直、観るまではつまんないだろうなぁと思っていました。

 

しかし!!

 

いざ観てみると、、

冒頭から非常につかみがうまく、

一気にのめり込んでしまいました。。

 

はっきり言って面白すぎました!!

設定から、音、CGなどすべてにおいて、さすがマーベルといった感じでした^^

 

良い意味で、とんだ期待外れでした^^

 

早く2作目が観たいです!!