【盲点!】冬にこそエアリズム!

冬の滝汗に終止符!


f:id:youblog3000:20191119133540j:image

2019年も11月がもうすぐ終わりますね。

関東もだいぶ寒くなってきました、、

 

寒い季節にはやはり、ヒートテックが欠かせませんよね。。

そこでみんなもヒートテックを…じゃないんです今日は!笑

 

「寒い季節にこそエアリズムを!」広め隊です!(やかましい)

 

寒いからといってヒートテックの上にシャツやらセーターやらコートやらを着込んでしまって、暖房の効いた車内や室内でかえって灼熱の滝汗を流してしまったことございませんでしょうか笑

 

私が汗っかきなのは無視できないですが、誰しも一度はあると思うんです。

そこで、冬でもニットやセーターの下に

あえてエアリズムを着るのです!

 

すると!なんと!とってもちょうどいいんです!

 

移動で汗をかいても吸ってくれるし、乾くのが速いからセーターやらの暖かさがほしいときはしっかり上に着ているセーターやらが機能してくれる。

とっても体温調節がしやすくなるんです!

 

これに気付いてからというもの冬でもエアリズムを愛用するようになりました!

 

私はユニクロの回し者ではございませんが、みなさんも是非一度お試しあれ!

 

※勿論、南極とか豪雪地帯の話ではなくてですね、関東やその他、"零度以上の冬"を前提としていますのでその辺はご了承ください🙇