ブログで数百万円稼ぐということ

ブログで生計を立てる

ブログで生計を立てている人が存在するのをちゃんと知ったのは

つい数日前。。

 

それも月数千円とかではなく、

多い人で月数百万円にのぼるという。。

 

正直、舐めてました

ブログというものを。

 

私もまだすべてを理解したわけではないわけで、

それどころか、ブログを始めて三日なわけで、

おまえが好きなわけで、(RADWINPS いいんですか)

 

冗談です、はい

 

ブログを始めて三日なのはほんとです。。

 

数日間ブログについて調べてみて

ブログで稼ぐということがいかに楽ではないかが

少しは分かったつもりです。

 

その中で、一番大切なのは

続けること

だと思いました。

そして、とにかく書くこと。。

 

正直、今後の自分がどうなるのかはわかりませんが、

続けます。ひたすらに。

 

ぜひ、アドバイス等いくらでもお待ちしております!

クレームも大好きです。

 

では!