機種変更するなら知らなきゃ損!   機種変更 迷う iPhone Xperia Galaxy

突然ですが、

私、Xperiaが大好きな者です!

なんだよXperiaかよって思ったそこのあなた
ちょっと待ってください!!
 
短いんでぜひ最後まで読んでください!笑
 

XperiaZをはじめとして、3台のXperiaを愛用してきましたが、もう最高。ほんとに最高。

何がそんなに最高かって?

→音楽とカメラ

もうこの2つ!

 

今はXperiaXZ2 Premiumを使っています!f:id:youblog3000:20181113150742j:image

 

XperiaXZ2 Premiumの何が良いって、

音楽はもちろん磨きがかかってますが、

なんと言ってもカメラがめちゃくちゃに進化してます!!!

一言で言えば

暗闇で無敵になりました!


f:id:youblog3000:20181113154805j:image



f:id:youblog3000:20181113155838j:image

夜景がノイズなく綺麗に撮れる!

 

筆者は一眼レフ(NikonD5200等)をかじっていて

写真には興味がある方です!

しかし、しかしですよ、、

 

もうXperiaがあれば一眼レフと同等か

それ以上の写真が撮れてしまうんです!

 

今までiPhoneしか使ったことがない方、今後もiPhoneしか使わねぇだろって思ってる方、

ぜひとも騙されたと思ってXperiaを使ってみてほしい!!

触ってみてほしい、、

docomoさん→Xperia(TM) XZ2 Premium SO-04K | スマートフォン | 製品 | NTTドコモ

auさん→Xperia XZ2 Premium SOV38 通販 | au オンラインショップ | 価格・在庫情報

ソフトバンクさんからのリリースは残念ながらないそうです。。

 

さらに後継機種が!

なんと現在(2018/11)では

XperiaXZ2シリーズの後継機種の

XperiaXZ3が発売中です!


f:id:youblog3000:20181113152922j:image

どこが進化したかといえば

映像美

ですね。液晶ではなく有機ELに進化!!

さらに細かくなめらかに鮮明に、、

その他の機能ももちろん最高!

docomoさん→有機ELディスプレイ搭載したXperia XZ3 | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

auさん→Xperia XZ3(エクスぺリア エックスゼットスリー)SOV39 | スマートフォン(Android スマホ) | au

こちらはSoftbankさんも!!→Xperia XZ3 | モバイル | ソフトバンク

 

 

最後に

今、機種変更で悩んでる方!

最新のXperiaXZ3も紹介しましたが

あえて、今安くなっているXperiaXZ2 Premiumを使ってみることをおすすめします!

XperiaXZ2やXperiaXZ2compactにはないカメラ性能をXperiaXZ2 Premiumはもっています。

そして、正直カメラ性能は最新のXperiaXZ3より良いです!実は!

大きさを気にされる方もいるかもしれませんが

ぶっちゃけ気にならないです!

XperiaXZ2 Premiumのリンクをもう一度!

docomoさん→Xperia(TM) XZ2 Premium SO-04K | スマートフォン | 製品 | NTTドコモ

auさん→Xperia(エクスペリア) XZ2 Premium(プレミアム) au SOV38 | ソニーモバイル公式サイト

 

ここまでXperiaについて書いてきましたが

もう一度言います。使ってみてください!笑

念のため言っておきますが、

私、SONYの回し者ではございません。笑

 

とは言っても、機種変更やスマホを買うというのは安い買い物ではないと思いますので、

ゆっくりじっくり、調べて触って比べて

良い選択をしてくださいね!!

 

以上、Xperiaが大好きな者でした🙇