Android9.0でBluetoothイヤホンの電池残量が出るようになった!

Androidが私的大幅強化!

 

私はXperiaXZ2 Premiumを現在愛用していますが、

今までBluetoothイヤホンの電池残量が分からなくて恐る恐る使っていました。

 

しかし!

 

今回のソフトウェアアップデートにより、

BluetoothのON-OFFと同時に、

接続しているBluetoothイヤホンの電池残量が表示されるようになりました!!

 

 

これは歓喜ですよね!

 

待ってました!って感じです^_^

 

iOSの方ではとっくに導入されていたそうですが、

それが羨ましかったので良かったです、、

 

これで更に快適な無線イヤホンライフの始まりですね!

 

ちなみに私が使っているイヤホンは

SONYのh.ear MDR-EX750BTです!

参考までに。