XPERIAのダイナミックバイブレーションがすごく良かった話!

私は、今までずっとXperiaを愛用してきました。

一度たりともiPhoneを契約せず、

現在はXperiaXZ2Premiumを使っているのですが、

 

XZ2シリーズから新たに搭載されることとなった

”ダイナミックバイブレーション”

という機能を知ってはいても

ほとんど使ったことがありませんでした。。

 

しかし、

本日はじめてまじめに使ってみようと思い立ったのです笑

 

Amazonのプライムビデオで『シビル・ウォー』を観ました!

f:id:youblog3000:20190331235338p:plain

 

それまでのアイアンマンシリーズは全て観ていたので

まずは率直に滅茶苦茶面白かったです!!笑

 

そして、そして、

 

ダイナミックバイブレーションはどうだったのかと言えば、、

 

 

もう最高でした!!!

(シビル・ウォーという神チョイスの補正は多少あるが笑)

 

映像と音楽に合わせてスマホが振動して

とてつもない臨場感を味わうことができました!

(ちゃんと振動の強弱もある!)

 

映像、音楽、ストーリー、そして振動、

すべてがフュージョンしていました!

 

 

こんなに素晴らしい機能を今まで放置していたなんて

なんてもったいなかったんだ!って思うほどでした。。

 

これからはガンガン使っていこうと思います!!

 

皆さんもぜひ!